caronroom’s blog

ハイヤーセルフガイドとの会話の記録。日常生活をスピリチュアルな視点で見てみると?

ガイドとの出会い

私が初めてハイヤーセルフガイドに会ったのは、

約3年前✨

 

私が習ったブルースモーエンメソッドでは、ハイヤーセルフガイドに会って話した後、必ず証拠をもらいます🍎

 

証拠を頼むと、何か物をくれたり、イメージで見せてくれます。

 

 

 

その証拠が、なんと現実の世界で見つかるんです❣️

 

 

 

最初の頃は、

 

偶然かもしれない😅

 

 

と、半信半疑だったのですが。

 

 

会った後は不思議なことに証拠がでてくるので

 

 

ただの想像ではないんだということがわかり、

徐々に自分の体験を信じられようになりました。

 

 

証拠を見つけると、ガイドと繋がってるのだとより実感がすることができて嬉しくなります😊

 

 

私が初めてガイドからもらった証拠は、

 

 

✨万華鏡✨

 

 

でした。

 

 

当時みていたドラマで、

 

主人公の女の子が、万華鏡をのぞくシーンがありました。

 

 

しかも、万華鏡はストーリーの中で大事なポイントだったんです‼️

 

 

きっとガイドは、私がこのドラマを見る👀ことを知っていたんですね😅