caronroom’s blog

ハイヤーセルフガイドとの会話の記録。日常生活をスピリチュアルな視点で見てみると?

ハイヤーセルフガイドと私

こんばんは✨

 

今日からハイヤーセルフガイドとの会話の記録を残していこうと思います。

 

ハイヤーセルフガイドとは、高次元の自分のことです。

 

誰にでもハイヤーセルフガイドがいて、私たちを見守ってくれています。

 

 

 

 

 

私のガイドの名前は、マイケル。

 

見た目は、LINEスタンプの金髪ロングヘアのお兄さんで、服装もあのまんま😅

 

陽気でとっても優しいです❣️

 

 

 

マイケルの勧めで、ブログを書くことにしました。

 

 

 

私は数年前にレッスンを受けた

 

✨ブルースモーエンメソッド✨

 

を使って、ガイドに会いに行きます。

 

 

私は特別な力は持っていませんが、

簡単に会うことができます。

 

 

 

なので、誰でもできることだと思っています。

 

 

 

これから私の今までの経験や、ガイドとの会話の記録をこのブログに綴っていこうと思います❣️